留学・ホームステイのISAの評判


現地の高校の授業体験プログラムが充実していると評判の留学・ホームステイのISAです。

費用もリーズナブルと評判です

時期は3月から4月というのが定番となっています。人気なのがオーストラリアなのですが、その理由として時差がないことが一番にあげられます。そして南半球といういことで日本とは真逆の気候と思われがちですが、3月4月ということでオーストラリアと日本の気候はちょうど狭間にあってよく似た季節となっているのです。秋と春という感じですね。
ですから気候もバランスが取れていてとても過ごしやすく日本で着ている服装のままオーストラリアに行くことができるのです。
1週間の滞在で30万円弱というのは短期ステイとしては格安の部類に入ります。

留学・ホームステイのISAの評判

留学・ホームステイのISAの特徴としてはやはり日本人スタッフのサポートがある点でしょう。語学留学であれば日本人スタッフのサポートはある意味過保護的な面があるのですが、高校の授業の一環として行われるISAの留学・ホームステイでは生徒の語学力にもかなり開きがあるでしょう。そのような中で日本人スタッフのサポートはとても評判が高いのです。
そして格安の費用を実現しているのは現地の家庭でのホームステイでしょう。短期間ですから受け入れ先も多くこれが留学・ホームステイのISAの高い評判となっているのです。1週間で26万円というのはクラスの中でもかなりの安さとなっているのです。